

雷こわかった。。。

ほんま怖かったわぁい/(^o^)\
地響きというかなんというか:(;゙゚'ω゚'):
ああ、こわいこわい。。。
雨降り続けたおかげで今日寒いし_。
ううう。
最悪な休みだわぃ。゚゚(*´□`*。)°゚。

おはよう←^p^

cdc024d48a3ea1286b0531c2ca587b6e.gif

今日の授業めんどいよ←
はああ・・・
最近パソ禁厳しいよお。゚゚(*´□`*。)°゚。
めいぽしたいいい


コメ返=3

ooまーめoo
運動会は最終的にしたから
1番目というとてもよい記録にあばばばば

けっ

明日運動会だよどうしよう
っていうか
こわいよ^^
本当に明日走れるのだろうかw

KANADESOU
了解ですー^^

おひさしー

ひさっしぶりに
パソ禁から開放されたよ( ・`д・´)
しかし
この命も1時間かぎり。。。
どう時間を有効に使うかが
問題だ。

うんどうかい

台風だんだん近づいてるよー><*

明日警報でたらおやすみだ!

やったぜぇー

で、明日学校あったら

運動会学年練習というーwww

わらえねーよ!!!

ちくしょーなんだよこれ(#^ω^)ぴきっ

しかもしかも。

自分スウェーデンの1走なのだが

これがまた不運でして

今日せんせえが持ってきた

紙みたら、、、、、


8レーンだってよ^^

なんだよこれぇー:(;゙゚'ω゚'):

土下座してもいいから今からでも

二人三脚に変えて欲しいよ_ノ ̄乙(、ン、).....



米返↓

KANADESOU
リンクどうぞ^^
(´・∀・`)
詳細

卍李土卍

Author:卍李土卍
高校は行きたいよね

カテゴリ
リンク
最新コメント
rain shininig
ホネホネ・クロック
Twitter...

卍李土卍 < > Reload

ブロとも一覧

MapleLife棗

豆つぶ日記。

キミが好きで。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

