スポンサーサイト


うーうー

いまだにfc2は使い慣れない
今日も寒くて死にそう・・・
でも友達と遊ぶって約束しちゃったな
どうしようカラオケとか、
所詮自分見学だしな

であー

続きはコメ返
≫ooまーめoo
ありがとー^^*
ハロウィンっていったらやっぱり
お菓子ほしいよねー^3^

≫iley
私も友達に言われて気づきましたw
ブロぽち&りんくありがとー^^*/


≫通りすがり
ほおー、試合頑張ってくださいな!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

本当寒いよね・・・
カラオケいいなあ♪
楽しんでら!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
(´・∀・`)
詳細

卍李土卍

Author:卍李土卍
高校は行きたいよね

カテゴリ
リンク
最新コメント
rain shininig
ホネホネ・クロック
Twitter...

卍李土卍 < > Reload

ブロとも一覧

MapleLife棗

豆つぶ日記。

キミが好きで。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

