

:(;゙゚'ω゚'):

ニコ動みてて思ったのだが
何か般若心経にめっさ
おかされとる( ^ω^)・・・
いったい何があったんだ:(;゙゚'ω゚'):

【GUMI】般若心経ッポイド【アレンジ】



わからんが異常なまでの
この感動!メロディーが
めちゃかっこいいわい

裏黴キラーズ



KA☆BI☆KI☆RA

【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】



楽しい曲です^^*
最近聴き入ってしまって
リピートが止まりません(`・ω・´)
そういえばロシアの雑貨って可愛いもの
いっぱいありますよね^^いっかい行って
みたいです:(;゙゚'ω゚'):

【鏡音リン他】遊助と一緒にミツバチを歌ってもらった【手書きPV】



グライダー絵氏素敵すぎる。
いつの間にかるーぷるーぷ⊂二二二( ^ω^)二⊃
(´・∀・`)
詳細

卍李土卍

Author:卍李土卍
高校は行きたいよね

カテゴリ
リンク
最新コメント
rain shininig
ホネホネ・クロック
Twitter...

卍李土卍 < > Reload

ブロとも一覧

MapleLife棗

豆つぶ日記。

キミが好きで。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

